糖質制限でかんたんにダイエット!!
続かないダイエットに挫折を繰り返す日々にピリオドを打つべくして始めた糖質制限食ダイエット。食事も減らす事無く簡単に続けられるダイエットを紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何か久しぶりかも(苦笑)
こんばんは。はなうたこです。

忙し過ぎて更新がかなり滞ってました(苦笑)
今日、朝起きた時にあぁ、また1週間始まっちゃったよ。。。と、ついつい思ってしまいました(涙)

最近疲れてるなぁ、、、と思うのはよく髪の毛が抜けます(ヤバい!?)ストレス?って本当に心配になります。。。

この前久しぶりに会ったお客さんに『あれ?後ろから見たら普通の人やで(笑)』と。。。
これまた嬉しくない!!
前から見たらどないやねん!!(怒)と思ってしまいます。

何でしょう?よく分かりませんが、お尻にお肉が付いてないから?って感じですかね?
お尻がぺちゃ~としてるのでそう見えるのかな?
あとは、水泳してたから、肩幅が広い+肋骨が広がってる?のでかなり逆三なんで後ろから見るとくびれが有るやん。って思うのかも。。。
前から見た上半身はかなりのボリュームですけどね(苦笑)髪の毛もグリグリにしてるからインパクト大です(何か残念。。。)

関係ないですけど、この前祖父のお葬式の時に撮った集合写真を見ておばさんが一言。。。
何か一人だけ顔立ちが違うねぇ。。。と。
濃いからですか???確かに初対面の人にたま~にハーフですか?って聞かれるけど(苦笑)
余談ですが、母は最近エドはるみに似てると言われるらしいですが、父はフィリピンの方にフィリピン語でナチュラルに話し掛けられるそうです。。。多分私は父似です。。。

だから、顔もインパクトが有るんやと思います(嬉しくない。。。)


久しぶり過ぎてダイエットと何も関係ない話になってしまった(焦)


今日のメニューです。
朝 目玉焼き、ソーセージ、サラダ
昼 麻婆豆腐
夜 すき焼き  しかも一人で(苦笑)

_MG_0226_convert_20080825224822.jpg

日本酒を焼酎に、砂糖をラカントにしてます。
後は通常のすき焼きの作り方です。(めっちゃ適当)

本日の体重。。。
66.6kg
-7.0kg
目標まで-14.6kg










テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/08/25 22:54】 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<伊勢エビ。 | ホーム | 何故だろう。。。?>>
コメント
なんか、ブログを見ているとはなうたこさんに会ってみたくなってきたwv-60

私もグアムへ旅行へ行ったときに現地の人に普通にしゃべりかけられていて、家族に笑われていました。
それ以来、チャモロ人の「チャモロ」と呼ばれていましたw
間違いなく濃い系です。
【2008/08/27 12:40】 URL | ダイエッターK #-[ 編集]
こんばんは。

あはは(笑)チャロモ???
私は何でしょう、、、フランス人のハーフ?とか、エキゾチックな地方の顔ですよね?とバラバラです(苦笑)
前、仕事でお世話になった方にアギレラに似てるね。って言われました(苦笑)

私も間違いなく濃い目です(苦笑)



【2008/08/27 22:28】 URL | はなうたこ #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanautaco777.blog19.fc2.com/tb.php/51-1e6a7a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はなうたこ

Author:はなうたこ
約10年で体重が増加する事+20kg...
元の体重に健康的に戻すべく始めた糖質制限食ダイエット。
その様子をチラッと紹介します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


■ ブログ名:糖質制限食 体重100Kgからのダイエット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

